受付方法変更のお知らせ

こんにちは。歯科・矯正歯科アールクリニックです。
10月25日(月)、29日(金)から受付方法が変わることをお知らせいたします。
主な変更点は下記のとおりです。

1.10月25日から再診の方(一度でも治療を受けたことのある方)のご予約がお電話ではおとりできなくなります。今後はインターネット予約のみの受付に変わります。

以下の(1)か(2)の方法でご予約をお願いいたします。
(1)当院のウェブサイトにアクセスしていただき、ネット予約のボタンからオンライン予約のページに進んで予約をとる方法
(2)当院のLINE公式アカウントに友だち登録し、トークのリッチメニューからオンライン予約のページに進んで予約をとる方法
※オンライン予約のページをブックマーク(お気に入り)に登録しておくと、次回からアクセスが楽です。
<注意事項>
ご希望の日時がある場合、当院の休診日を除く2日前の15時に予約の空き状況が更新されますので、必ずご確認をお願いいたします。

(例)5日のご希望の場合、予約の空き状況更新公開は2日の15時になります。
※予約の空き状況はキャンセルが発生した場合によっても変わりますので、時折確認してみてください。

2.10月29日から代表番号(0836-51-6480)は自動応答システムに変わります。音声ガイダンスに従い、担当窓口におつなぎいたします。

ガイダンスに従い、ご希望の番号を押してください。
初診(初めての方)、矯正、インプラント、審美相談の方は【1】を
メンテナンスご希望の方は【2】を
治療以外のご用件の方は【3】を

以上、ご迷惑をおかけすると思いますが、何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。